運動がつらい。モチベーションはなんだ?

結局、この緊急事態宣言のためトライアスロンのレースは軒並み中止or延期。
いろいろとトレーニングをしていたけど若干モチベーションがわかないなぁ。別にレースに向けて凄く鍛えてたわけでもないのだけれど。
コロナのワクチンは2回目も受け終わって、2回目は若干熱がでたけれど、腕の痛みは1回目より軽かった。接種からちょうど24時間経ったあたりから熱がでました。
そのあと、なんだか走っても、自転車乗っても調子でない。気持ちの問題か、なんなのか。

最近は専ら近所で見たい不動産の住所を調べて、コースを作り、走る。というのが流行ってます。いろんな物件があって面白いんだけれど、やっぱり横浜は坂多い!
見晴らしはいいけれど、走るにはつらいー。



ま、一挙両得でいいかもしれないな。

LDNSURFER

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿