ProBikeKitでカンパニョーロ Zondaを買った

ゾンダを買った。


最近バイクのトレーニングに励んでいる。
と言っても一か月程度、平日朝30分乗って汗をかいているだけだけど、バイクの練習をしたことのない身としては大進歩。

さて、ちょっとは速く、そして楽にトライアスロンを走れるようになりたい自分としては、自転車はランやスイムと違って機器にお金をかけることでのリターンが大きいと思っている。(そう思わないと救いがない😅そしてみんなの自転車が超イケてるの見ると、きっと皆そう思っている。)

バイクフレームはしばらく今のものを使うとしてホイールの交換が劇的に効果があるって記事をよく目にするし、最近ローラー台用のホイールを調達したりすっかりホイール熱が高まっており次のホイールをポチっとしてしまいまいした。
最初の自転車についてくる標準のタイヤは「鉄下駄」と呼ばれているし、ホイールを変えたら、それはもう、楽に速くなるのだろう、と信じている。

ホイールはの値段はピンキリで、今乗っている自転車そのものより高いものがたくさん。
有名なメーカーで最後まで検討に残ったのは、以下二つ。
Wikipediaによるとフルクラムはカンパニョーロの完全所有会社らしい。知らなかった。


ホイールは上を見るとキリがないのだけれど、まずは鉄下駄脱却なので、そこまで高いのは不要。そこそこで、、、と思った私が選んだのは。

Zonda (ゾンダ)


カンパニョーロを使ってみたかった。
ProBikeKitで4万円で買える。
そして、最近よく見ているYoutubeのYOPIさんもおすすめしているし。


中古でも全然構わない派なんだが、あまり安い中古がなく、程度の判断がめっちゃ難しくて、中古探しは挫折しました。
(フレ2ミリとか言われてもどのぐらい大丈夫なのか、判断がつかない。。。)
色々、クーポンなどを駆使して、購入しましたよ。

さてさてさて超楽しみですなあ
そんなに走り心地違うんだろうか
結局足ができてないだけじゃんという結果になっちゃうのだろか。。いやいや、そんなはずはない。

LDNSURFER

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿