膝痛再発。。。ランナー膝もどき。

最近走れてないから、今日は走ろうと5分ペースで5km。(かなり早めです、ぼくには。)
んで、持病と化している膝の外側に違和感が。

膝の外側の痛みで多いのは、いわゆる「ランナー膝」らしいのだけれど、膝外側でも上の方(太もも側)の痛みらしい。

ぼくのは、膝外側の下の方(ふくらはぎ側)の痛みなんだよなぁ。
色々走り方を研究して、自分のなかで「こうかな?」という気付きを元に走り方を変えてるんだけど、まだまだ課題ありそう。

で、その後、奥さんとゆるランをしたら、さらに膝外側痛で、左からはじまった膝痛は右側にも伝播。
ガーミン先生は「リカバリー」と言っていますので、しばらくはのんびりフォーム改善にとりくもうかな。






LDNSURFER

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿